※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあー
その他の疑問

皆さんは旦那がSNSで知り合った女性と毎日インスタのDMでやりとりしてる…

皆さんは旦那がSNSで知り合った女性と
毎日インスタのDMで
やりとりしてるって知ったらどうしますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

SNS消しますアカウント消しちゃいます
使えなくします

• まあー

まあー

ホントはそうしたいんですけどね、後からキレられるだろうなーと思うと喧嘩がめんどくさくて。ありがとうございました。

• 8月12日
みっち

どういうつもりか問い詰めますかね。。。

• まあー

まあー

会うわけでもないし、何もないそうです。じゃあ、なんで続けてるんだよ!って感じです🤬

• 8月12日
あんにゃぶ

ブチ切れます😡
この世の終わりかと思うほど追い込みます😱笑

• まあー

まあー

呆れもあってぶち切れ方が分からなくなっちゃって😩
    ほっといた方がいいんだろうけどムカつくし、モヤモヤです。

• 8月12日
ままりん

アカウントは消してどういうつもりでやってるのか問い詰めてブチ切れます!

• まあー

まあー

インスタのアカウントって消したらもう復活しないんですか?

• 8月12日
  • ままりん

ままりん

新規登録ならできちゃいます💦

• 8月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

SNS、インスタ消してもらいます
一切関わらないでくれと伝えます

• まあー

まあー

旦那様、素直に言うこと聞いてくれます?

• 8月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

疑われたくないなら目の前で消せって言います!
    多分消してくれると思います揉める方が面倒なタイプなので💦

• 8月12日
  • まあー

まあー

そうなんですねー、うちは言うこと聞きそうにないです。
    逆ギレされるのが見えてます。消されたあともまた始めてるんじゃ?とか疑いませんか?

• 8月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キレはすると思います
    意味のわからない嘘も多分ついてきます笑
    また始めるかなとも疑いますが気持ち悪い!と懇々と伝えてはみます😂

• 8月12日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私はパスワード適当に入れてログインします、確認します。相手に通知いっちゃうから寝てる間にログインしてその通知消してそのあとずっと監視します

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

あ、旦那のアカウントにログインするという意味です

• 8月12日
  • まあー

まあー

その方法も考えてました!私自身、インスタしてないんですけど、ログインしただけで相手に通知いくんですか?

• 8月12日

本人の端末以外でログインすると、その人に通知いっちゃいます!😩私それで1回やらかしましたwwwその通知消してしまえばバレずに済みますよ!!
    パスワード当てられそうですか?もしパスワードとアカウント名が分かればログインできますよ👍👍

• 8月12日
  • まあー

まあー

あ、自分の携帯でログインするんですね!パスワード、、、😫何桁ですか?
    それってもし相手からメッセージきて、自分が旦那より先に読んじゃったら変なことになります?

• 8月12日

そうです!ログインしちゃえばずっと監視できるのでいちいち携帯こそこそ見るより効率いいです!
    パスワードは最低8桁だった気がします、、、LINEと同じような感じなので先に読んだら既読がついてしまって違和感に気付いてしまうと思います、、、すでに既読がついていたら問題ないです👍

• 8月12日
ER

とりあえず問い詰めますね😩

• まあー

まあー

問い詰めましたが、何も無いそうです。
    ヤキモチ妬きすぎ〜😁って言われました😇

• 8月12日
ychanz.m😈❤️‍🔥

どうもしないです😃!!

• まあー

まあー

イライラもしませんか?

• 8月12日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

やり取りするだけなら特にイライラもしないですね☺️

会う約束してたとしたら、それを実行することで今後人生変わる可能性をよく考えてからにしてね😇
    って感じです(笑)

• 8月12日
  • まあー

まあー

寛大ですねー!見習いたい!!👏👏👏
    イライラするし、気になって気になって。なんでそんな奴の帰りを待って、そんな奴にご飯作ってるんだろうって思ってしまいます。でも、揉めるのも面倒くさい。ってなってループです。

• 8月12日
らりる

会う約束してたら
何これ?どういうこと?っていいますが
DMでのやり取りだけだと何も言わないです😱💦

• まあー

まあー

イライラしませんか?
    定期的にチェックって感じですか?

• 8月12日
  • らりる

らりる

頻繁に触ってたら嫌味ったらしく
    またインスタの女と連絡取ってるんデスカ?😀ってチクチク言います😅私の性格上…
    明らかにおかしいのであれば旦那のスマホ触っても何も言わないのでそういう時はどんなメッセ送ってるかチェックしますね😱

• 8月12日
︎︎︎︎۞🖐۞

ある程度旦那のSNSには関与しないつもりですが、分かればまず内容確認ですね😁👌

• まあー

まあー

やっぱ関与しないのが一番いいですよねー😣分からなかったらほっときますか?

• 8月12日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうですね😢なんならフォローとかもしないかなぁ😞旦那はFacebookとTwitter登録してるみたいですけど、ノータッチです🙄🙌
    分からなければ放置してます🥺👌でも分かっちゃったんですよね😢?

• 8月12日
  • まあー

まあー

私も普段はノータッチです。ただ今回のことは旦那から言ってきて。内容も最初は見せてくれましたが、私が思いのほか「嫌だからインスタ消してとか、まだ連絡してるの?」とか言うのがめんどくさくなったのか、今は見せてくれません。だから余計に気になって。
    どうせ毎日連絡とってるんだろうなーって思うとすごくムカついてきます😡😡😡

• 8月12日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

わざわざ報告してきたんですね😞…旦那さん。何故🙄?(笑)
    思い出したかのように、そういえばまだ連絡取り合ってるの?見せて〜😁
    くらいのノリで聞いてみます?🤔確かにそこまで来たら気になりますよね🤔わざわざ報告してきた人なら尚更🙄

• 8月12日