※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

来年、第二子を奥田産婦人科で帝王切開出産予定です。前回同様の手術で、退院時の費用や入院期間を知りたいです。

来年、第二子を奥田産婦人科で出産予定です。前回も帝王切開でしたので今回も帝王切開です。退院日にいくら払いましたか?入院期間はゆっくりできましたか? 教えていただけたら嬉しいです。

コメント

らんらん

第一子を奥田産婦人科で帝王切開で出産しました。あんまり覚えていないのですが、61~62万円?だったと思います。入院中は全助産師さんが優しくてご飯も美味しくて快適に過ごせましたよ☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。帝王切開高いですね、二回目なんで保険もきかないので、覚悟します。

• 8月13日
  • らんらん

らんらん

高いですよね💧二回目は保険利かないんですか?第一子の妊娠前に入ってたら利くと聞いたことありますが…

• 8月13日
  • ゆー

ゆー

一回目の後に新しい保険に変えたんですよー、そしたら5年間は帝王切開しても保険出ない契約でした。忘れてました

• 8月13日
  • らんらん

らんらん

そうなんですねー😣💦手出しは20万くらいなので奥田産婦人科が高いか安いかわかりませけど、普段の診察が嘘みたいに入院中は快適でした(笑)無事にご出産されることを願っています☺️

• 8月13日
ゆー

ありがとうございます