※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

子供のためにアンパンマンのおもちゃを選ぶか悩んでいます。木製の温かみを感じるものと、アンパンマンの2種類から選びたい。次の子も遊ぶ予定です。どちらがいいでしょうか。

子供のためにアンパンマンを選ぶべきですよね…

おままごとキッチン卓上タイプで
2種類で迷ってます。

子供はアンパンマンが好きです。
私もアンパンマンがすきですが
おもちゃとしては木の温かみを感じれるものが
好きです🥺
家に置くなら木のものが特に好ましいです。

次の子まで遊んでもらう予定です。

そのことを含めた上で
皆様ならどちらを選ぶか
いいねで教えてください🙇‍♂️

コメント

あおい

アンパンマンです!
色々音が出るらしいです。
使ってる方いらっしゃいましたら感想お伺いしたいです🥳

あおい

コンロの中に収納できて
コンパクトにできます。
散らばらないので親的にはこちらが好ましいです…😭

あくるの

コメントで失礼します💦
我が家では木のタイプ持ってて、お友達がまさにおんなじアンパンマンのおままごと持ってます!
お友達は女の子です。
食い付きよくて楽しそうに遊んでる!って言ってました🤗
息子もアンパンマンまあまあ好きでおもちゃあるとアンパンマン のもの買いがちですが、おままごとは木のやつが欲しかったのでそっち買いました。
特に不満そうでもなく楽しく遊んでくれてますよー!

しろくろ

うちの子も2歳のときアンパンマン 好きでしたが、キッチンはピエニコティの真っ白にしました🐰
アンパンマンのお鍋とかプラスチックのコップやお皿はおままごとようにしましたよ😊
アンパンマンのキッチンとなると存在感凄いですよね…笑

はるひ

長く遊ぶことになりそうですし、キッチンそのものは木のものにして、アイテムをアンパンマンで揃えては?

このアンパンマンは存在感がデカすぎます(笑)

ひーこ1011

私も木のキッチンにして、お皿とかフードをアンパンマンのもの少し買い足しても良いんじゃないかな?と思いました。
アンパンマン食いつき良いけどアンパンマン推しが凄すぎて😅
娘が好きだったので、小さい頃は家のおもちゃほぼアンパンマンでした😅

あおい

いいね、コメントしてくださりありがとうございます😊!
木のおままごとが圧倒的(むしろ全員)良いとの事なので
自信持って木のおままごとにする事にしました!
子供のために諦めるつもりでしたが皆さんに良いと言われてホッとしました🥳笑
アンパンマンはコメントしてくださったママ様方のアドバイス通り小道具として取り入れたいと思います!