※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

砂町産婦人科の妊婦健診&分娩の評判を知りたいです。費用、院内スタッフ、満足度、口コミなど教えてください。

【砂町産婦人科】妊婦健診&分娩の評判を教えてください!

初めて質問させていただきます。
ただ今11wの初マタにつき分娩先を検討中なのですが、自宅から近く、レビューも好評だった砂町産婦人科さんが気になっております。

先輩の皆様、ささやかな情報も大歓迎です。ぜひ教えていただけませんめしょうか‥!
特に知りたい点は
・費用面
・院内スタッフの様子
・満足、不満足だった点
・ママさん間での評判
・近郊の産院に関する口コミ
です。いずれか1つでも大変嬉しいです。

ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます‥!

コメント

ゆみこ🔰

初めまして♪
私も分娩予定ですので、検診~入院中の話になりますが…

・待ち時間は比較的短いのですが、検診がけっこうあっさりしていてササッと見てくれる感じです!
なので、聞きたいことはこちらから聞いた方が良さそうです!

・途中、切迫で入院しましたが、看護師さんも助産師さんもすごく優しかったです!

・費用は55万~と都内では安い方かな?と思います。
ご飯が美味しく、産後のマッサージも有りますのでお得な感じがしました😙

病院選びも、妊娠が分かってからすぐに決めないといけないので迷いますよね!
ぜひ参考にしてみてください♪

• まる

まる

ゆみこ🔰さんへ
    とてもご親切な返信をいただき、ありがとうございます!!

大変参考になりました!
    様々な口コミも拝見し熟考した結果、私も砂町にて分娩をお願いしようかと思います✨✨

お子さま、もうすぐお生まれになるのですね…!心からのご無事をお祈りいたしております☺️
    この度は本当にありがとうございます💖

• 8月30日
  • ゆみこ🔰

ゆみこ🔰

どこかでお会いできるかもしれませんね♪
    お身体大切にしてください(っ´ω`c)

• 8月30日