※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をされた方へ 前撮りは8月で、じじばばも呼んで11月に再撮影します。 データが欲しいならデータがついてるセットがおすすめです。 どうしたらいいでしょうか?

スタジオアリスで七五三の撮影をされた方に質問です。

8月に前撮りして11月にじじばばも呼んでまた撮影します。

できるだけたくさんのデータがほしい!!
データがついてるセットだと写真もいっぱいついてくるし。。
どうしたらいいでしょう!!笑笑

コメント

モアナ

写真を買わないとデータは残らないので
データがほしいなら
どんな形であれ
(キーホルダーでもマグネットでも)
写真を選んで購入しないといけないですよ💦

あーちゃま

スタジオアリスで撮りました♪
アルバム作ってないのでL判で買って自作です◎
L判2枚、壁掛けサイズの写真1枚、旦那の家にキーホルダー(見開きのアルバムにしようと思ったのですが、義兄の子供の写真があったりするので飾れるかな〜?って旦那が、言うので)、わたしの両親にキーホルダー×2買いました。
ほんとは色々選びたい、買いたいのですが、和装が断固拒否で着れず、ドレスも自分が選んだものだけで写真自体が少なかったので上記ののみです😢😢
いーっぱいいろいろ買いたいですが、これまでもこれからもたっくさん写真撮ってるのでありすぎても、、って思ってます😅😅
自分の小さい時を見返すのが結婚式の写真選びのときくらいで、親もあまり見返してる感じないのでそう思ってます😂😂

KUMA

前撮りして、七五三時期もスタジオで撮影予定うらやまです🥰

しかもじじばばと御一緒なのでスポンサーが…😃笑

あー

先日スタジオアリスで撮影して私もデータが沢山ほしいのと、どれも可愛くて選べなくて全データセットにしました😊