※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

めまいで休んでいる妊婦が、お盆休みで1人で過ごす不安を相談しています。娘との大切な時間を心穏やかに過ごしたいと思っています。

めまいが続いている為診断書を書いてもらい、今週仕事を休んでいます(´-_-。`)
しかし祝日にお盆休み、、7日の内ほとんど娘もいる為実質ひとりでゆっくりできるのは2日しかありませんでした。。。(´Д`|||)
明日から恐怖のお盆休み…
最高のママっ子イヤイヤ娘と無事過ごせるか不安でしかないです😂冬にはお姉ちゃんになる娘との大切な時間、心穏やかに過ごしたいですー💦
悪阻が終わってからの方が今回の妊婦生活は辛いです😭😭

コメント

ままり

私も二人目の妊婦生活はしんどさしかなかったです😱
悪阻は軽かったのですが、何より赤ちゃん返りと、イヤイヤ期に、仕事、家事。。
もう絶対これが最後!!と決めて産みました(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭📝
    共感頂いて救われました〜💦ひとり目の時は目眩なんて無かったのに、今回は目眩に血行不良に階段から落ちるなどなどすでにズタボロです😂私もなんとか頑張って乗り越えたい❗️💦お腹の子を愛でている余裕も無いです笑😂

• 8月12日