※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

歩いて20分ちょっとのとこにある大きな格安スーパーに1ヶ月前から行きた…

歩いて20分ちょっとのとこにある大きな格安スーパーに1ヶ月前から行きたくて行きたくて仕方ないんだけど、いつ行ってもレジ10分は並ぶくらいの人気店でかなり密やからさすがに生後3ヶ月の息子を連れてくのは嫌で毎日夜勤の旦那が休みの日に1人で行きたいから2時間ほど見といてくれって頼んだら、2時間!??近くのスーパーじゃダメなん?って言われて結局行けない、そんな日々。

たった2時間くらい見られへんか???あんたも同じ親だろうがよ。私なんて産んでから3ヶ月、24時間体制で毎日見てんですよ???言っとくが父親に出来ひんことは母乳をあげれんことだけやってイクメンパパさんが言ってたで!それ以外は父親にも出来るって。とりあえず出来んくてもいいからやる努力をしてくれ。

と思っていたさなか、私の誕生日。旦那からいつもありがとうとスパ&エステチケットのプレゼント。

見てみると、90分のアロママッサージコース。

え、嬉しいよ?嬉しすぎるけどさ、貰った瞬間頭をよぎったのはこれ、私が行ってる間キミが子守することになるわけだけど大丈夫なん?って話(笑)

店に行くのに30分。施術してもらって着替え等含めたら約100分。帰るのに30分。2時間半以上はかかりますけどww

くれるのはいいけど、そこまで考えてなかったんかな(笑)

有効期限は半年。果たして私は無事にリフレッシュしに行けるのだろうか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

もう、癒されてくれー!っていう一心で、子守りの事はきっと頭に無かったんでしょうね😂
でも優しい旦那様です✨
私なら、この時期で無ければですが…いついつ行きたいから、よろしくね!って言って、子守に必要な事をマニュアル化して渡して行きますね(´∀`*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕そうなんですかねwとりあえず少しずつ協力して貰いますw

• 8月12日