※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムや三輪車、おままごとキッチンが候補。クリスマスはスイスイお絵かきを考えています。皆さんは何を予定していますか?

1歳の誕生日プレゼントについてです🎉

まだ9ヶ月ですが😅
1歳のお誕生日をどうしようか迷っています!

今までおもちゃらしいものを
あまり買い与えておらず、
誕生日とクリスマスは買ってあげよう
と思っています😊
(2ヶ月しか離れていませんが😅)

何をあげたらいいか迷っていて。。

今のところ、
・ジャングルジム(滑り台とブランコ付き)
↪︎Amazon
・三輪車(後ろで大人が押すタイプ)
↪︎ミニーちゃん
・おままごとキッチン
↪︎IKEA
あたりがいいかなぁ?と🤔


クリスマスプレゼントは
スイスイお絵かきにしようかなと思っています💡
(値段も3000円くらいなので!)


皆さんは
何買ったor何買われる予定ですか?🙌

コメント

ぬー

ジャングルジムを実家に買ってもらい、ファーストバイクをプレゼントしました♡!

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、甥っ子が1歳の誕生日に買ってあげて、めちゃくちゃ遊びまくってました👏
暑い夏も雨の日も家で毎日たくさん遊べて、今じゃ保育園で運動神経1番いいみたいです😂

ぷいこ

うちはDbikeでした!
今はもうひと段階上のストライダーみたいなの乗ってますが、今でも乗るくらい気に入ってます☺️

つばさ(22)

まだ買ってなくて私も同じこと悩んでました💦

私は祖父母からも貰えるのでそれも考えなきゃ行けなくて💦

アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのジャングルジム、三輪車、Dbikeで迷ってます🥴