※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

どちらかと言えば旦那の方が綺麗好きで私の方がズボラと言う感じです😅色…

どちらかと言えば旦那の方が綺麗好きで
私の方がズボラと言う感じです😅

色々、マナーというかそういう面も
私と真逆です(笑)

「旦那」
ご飯食べる時はテレビを消して
黙って食べたい

「私」
テレビついててもいいし
今日あった事を話しながら
賑やかにご飯を食べたい
(モグモグしながら喋る訳では無い)

お互いの実家での育ちが出てる感じです🤣笑

私の実家は割とゆるいというか、
友達みたいな親子で、
旦那の実家は昭和な感じで厳しく
それぞれみんな仲悪いです(笑)

旦那が私より7歳年上で
義母も旦那を高齢出産したので
いろいろ昭和感満載です😅

旦那は義母に厳しく叩かれて育ってきたので
その反動かゴリゴリの元ヤンです、
だから子供にはきちんと育って欲しいと
思っているのは重々分かるんですが
厳しく育ててもいい子に育つとは限らんのに
怒ってばっかりの旦那めんどくさい~(笑)

コメント

むーみん

私のとこもそうです😅
旦那はマナーとか行儀?を厳しく教えこまれて育ってきたみたいです🙄
私の所はある程度は厳しかったですが旦那ほどではありません💦
なので子供たちは食事のマナーはびっちり怒られて躾られてます😂💦
まぁ大人になったら困らないようにしてくれてるんですけどほどほどがいいなー(ToT)