※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

浜松市にお住まいの方実家や義実家が浜松市または周辺市町村の場合、お…

浜松市にお住まいの方
実家や義実家が浜松市または周辺市町村の場合、お盆に行きますか?
実家が隣の市、義実家が浜松市内なのですが、クラスター発生で感染者が増えてからは行くのを控えていました。
私はまだ行かないほうがいいと思っていますが、旦那は行くと言うので、皆さんどうするのかお聞きしたいです。

コメント

愛知県&長野県の境にある天竜区の義実家ありますが、今回は行きません。旦那だけが7月前半に日帰りで行ってます。

主人の実家が浜松市ですが今回は控えました💦
主人は医療従事者で私は関東からの観光客が多い地で販売をしていて感染リスクが高いというのもありますし、義母も基礎疾患持ちの体が弱い人で会うのは終息したら…という風になりました😢
よほどのご事情があるならば仕方ないと思いますが、浜松はジムでもクラスター起こってそうな感じなので避けられるなら避けたいところですよね…😢

みぃー

自分も浜松市内、両親も浜松市内に
住んでますが親に会うのは控えてます!
近くに住んでていつでも会える距離なのに感染者が増えている今、行こうという旦那さんは何を考えているのか疑問ですね…

ポケモン大好き倶楽部♡

実家は県外なので今回は帰省しませんでした。
義実家はとほ5分くらいの距離にあるので仏壇にお参りだけ行く予定です。

はじめてのママリ🔰

帰省ではないのですが、県内の他市から浜松市内の病院へ定期通院しました。

約10日後に子どもの喘息定期通院で居住市内の病院を受診したのですが、2週間以内に家族が浜松へ行った人は、事前に自己申告、完全隔離の上、スタッフさんも先生もフェイスシールドにガウンに手袋で現れて、なんだか申し訳なかったです💦

体調不良がなくてもこの警戒のされ方なので、落ち着くまでは避けたほうが無難かと思います。

Himetan❤️

義実家が浜松市内で車で10分弱です。
今週の月曜日に行きました。
お昼寝の時間もあるので3時間弱で帰宅しました。

ママリ

実家が浜松市ですが今年は行きません💦つまらないですが家に引きこもる予定です。

こむぎ

たくさんの回答ありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦

市外の私の実家は行かないことに決めました。
義実家は、旦那がどうしても行くと言うなら一人で行ってもらおうと思います。

早くコロナ落ち着いて欲しいです😢