※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナでお宮参りができず、半年経過。同じ時期に出産した方はどうしているか気になる。写真館での撮影も難しい。

コロナが落ち着いたら。。。
コロナ落ち着いたら梅雨が来たので梅雨が明けたら。。
と思ってたらコロナ第二波が来て。。。
まだお宮参り行けてません。
同じ時期に出産された皆さんはお宮参りどうしてますか?!
もあ半年になりました‼︎
成長嬉しい反面お宮参り行けてないのでどうしようと焦っています。
写真館で撮りたいけどそれこそ建物の中にもなるし。。
行けない😭

コメント

コナン

お宮参りは県内で済ませました!
神奈川住みで、横浜水天宮は外での祝詞になるので、換気十分でした😂
夏は暑いかもですね💦

姉の1歳の撮影も8月の平日に行きました!
人数制限してる、写真館とかもありますよ〜♡

よーママ

もうすぐ8ヶ月ですが、我が家も同じく行けていません😂
今は涼しくなった秋口を狙っていますが…コロナ次第でどうなるかわかりません😱
出来れば0歳児の間に行きたいですが、、先行きが見えなくて、なんだかこだわりも無くなってきました😂
今は、行けたらラッキーだね〜くらいで考えています😅

❤︎❤︎

同じくらいですかね?😂
本来のお宮参りの時期は流行り出した頃で
義母がすぐ収まるからまたおちついたらしようというのでまってたら
こんなんなって
パパッとしたかったのに。。
もうこんなおっきくなっちゃいました。。
なので明日スタジオアリスに
ハーフバースデーとりにいきます!
コロナ感染は怖いですが
子供の成長も一瞬ですので😢🤫

momo

個人のカメラマンさんにお願いするのはどうですか☺︎?
息子がお宮参りのときはコロナ関係なかったですが、自宅で撮影→お宮参りの神社で撮影してもらいました😊