※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛をビューラーであげてマスカラしてるのですが最近まつ毛が抜けま…

まつ毛をビューラーであげてマスカラしてるのですが最近まつ毛が抜けます。
元々逆さまつ毛なので結構ビューラーであげるときに強くやりすぎてるなと思います。

うっすーいつけまつげがあるのでしばらくそれにしようかと思います。
普段出かけるときは、目がコンプレックスなのでメイクしてるのでメイク無しはできないです😭😭

例えばですが30になってもつけまつげしてる方、薄いもの付けてますか?
私は一重なのでこの画像くらい薄いと瞼がかぶさってしまいます。ですが付けてます!ってわかるのも嫌なので薄い物にしようと思ってます!

まつ毛を痛めるよりいいしメイク落としも楽だなぁと。
ちなみに普段使ってるものをコメント欄に載せます。これ付けてもまつエク?と言われるくらいなのでこれでもありでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

このつけまつげです。よく間違われるのでつけまというと名前聞かれるほど私がつけるとナチュラルです😅

周りがマツエクと見間違えるくらい自然ならご自身に合っているのでしょうし、いいのではないでしょうか?🙂
まつげパーマもおすすめですよ👏🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    この歳でつけまは…と思うのですがメイク落とし楽だしなぁと🤤
    パーマも綺麗ですよね♡

• 8月12日