※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
産婦人科・小児科

埼玉県内で胎児ドックのセカンドオピニオンを受けたいです。心臓について不安があり、対応や料金、受けられる病院など教えてください。

埼玉県内で胎児ドック(羊水検査等ではなく超音波スクリーニングでの精密検査をセカンドオピニオンしたいと思っております)

受けられる病院や実際やった方
対応や料金、教えて頂けると嬉しいです☺️

何故か検査技師の先生に何も言われていないのに心臓が気になってセカンドオピニオンを受けたいと思っております。

コメント

ママリ

埼玉医科大学病院に胎児超音波の有名な先生がいらっしゃいます。
県内外から来られるとおっしゃってました!
寡黙な先生ですがしっかり時間をかけて説明してくださいました😊
料金も保険適用で数千円でした‼️

• .

.

ありがとうございます!
    毛呂山のですよね!
    今ホームページを見てみました☺️!
    ママリさんは紹介状等貰い受信しましたか?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

毛呂山のです!
    私はそのまま転院して出産したので紹介状もらいました😊
    もしかするとコロナの影響で制限したりしてるかもしれないので電話して聞いてみるのが確実だと思います☺️✨

• 8月12日
  • .

.

ありがとうございます!
    電話してみます😊!
    ご親切にありがとうございました!

• 8月12日
🧸

わたしは瀬戸病院と
北里大学メディカルセンターで受けました!
瀬戸病院は検診で通ってたので中期で受けて、後期も受けたかったのですが予約した頃にはいっぱいで…
自分で調べて北里大学メディカルセンターに行きました。
特に紹介状とかもなく行きました💦
8000円とかだったような気がします✨

• .

.

北里大学ホームページ見てました✨!
    エコー時間や対応等どうでしたか?(;_;)
    愛和に通っていて後期も受けたんですが先生が黙々と見るようなタイプで何もなし大丈夫って言われても不安で😭

• 8月12日
  • 🧸

🧸

北里さんは
    産科の先生ではなく
    技師さん?ていうんですかね?
    エコー専門の方がエコーしてくれる感じで、エコーしながらの説明はあまり無かったような気がします。。
    そのあと、エコーの写真を先生が見てくれたあとに、書面で結果が届きましたね💦
    1週間くらいだったと思います💦
    大丈夫と言われても不安になる気持ちよくわかりますが、先生が大丈夫と言うならきっと大丈夫だと思いますよ☺️

• 8月12日