※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

息子が朝ご飯を食べず、母乳を欲しがる悩みです。椅子に座らせる方法を教えてください。

仕事復帰して二日目になります!
保育園ではなく実家に息子を預けるので6時半には起こしてご飯を食べらせてますが、最近起きて抱っこしてるとぐずぐずして結局母乳を飲ませてしまいます😭
なので、あまり、ご飯を食べません。
飲まさずが理想ですが、ぐずついて飲まさないと椅子にも座りません😭

皆さん、どう対応してますか?

コメント

mi

私も上の子が一歳で仕事復帰しましたが、上の子は10ヶ月で卒乳させました*
なので卒乳させちゃうか、保育園じゃなくて実家であれば、その時間に無理にご飯食べさせなくてもいいのかなと思います(ू•‧̫•ू⑅)
お母さんにおにぎりとか預けて食べさせておいてもらうとか(*´∀`*)
私もご飯食べない時は車の中でパン食べさせたりしてたので笑