※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で1歳半かぁ〜✨早いなぁ😂おぎゃ〜!と産声を上げてから、一生懸命乳…

今日で1歳半かぁ〜✨早いなぁ😂
おぎゃ〜!と産声を上げてから、一生懸命乳飲んで吐いて💩してくらいしか自分で出来なかったのに、今は歌って踊って、お腹がすけばパン!とかお茶!とか言って、嫌な事があれば怒ったり、イタズラしたり、凄い成長だったなぁ🥺💕あまり泣かない子で、大きな病気や怪我もなく、すくすくと育ってくれてありがとう❤️

こらからは心の成長の時期に入る時期😌なんとも恐ろしいイヤイヤ期がやってくるだろうし、妹も産まれたら赤ちゃん返りだったり色々あって、私もその分いっぱいいっぱいでイライラしたりするんだろうな😅
でもそれも含めて、これから一緒に楽しめる事も増えてくるから楽しみだ〜😙✨私も一緒に成長させていただきます🙇‍♀️‼️

コメント