※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

イングリッシーナ売ろうと思ってセカスト行ったら1つ600円の2つで1200…

イングリッシーナ売ろうと思ってセカスト行ったら1つ600円の2つで1200円でせめて1つ1000円は…と思って別のとこ持ってったら150円Σ(゚ロ゚;)
とりあえず今日は売らずに帰ってきた💨

コメント

ともよ☆

こんにちは\(^o^)/
初めまして‼︎
私も前いらなくなったギターベースを売りに行ったら3000円言われて売らずに帰ってきました(´・_・`)
元値は6万くらいです´д` ;

• twinママ

twinママ

こんにちは(*^O^*)コメントありがとうございます!
    使用感やキズとかにもよるんでしょうが、あまり安く査定されると衝撃過ぎてビックリしますよね(´・ω・`; )
    元値6万ならもうちょっといってほしいですよね(T^T)

• 7月4日
  • ともよ☆

ともよ☆

こちらこそお返事ありがとうございます\(^o^)/
    あまりの安い査定だとかなりビックリしてしまいます(T_T)
    せめて2万くらいかと思っていたので>_<
    しかも使用したのも少ないのでショックでした(´・_・`)

• 7月4日