※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスと診断され、祖母がミルクを娘にあげたことに不安。息子が吐いたタオルを洗濯されたことも困惑。

月曜日に高熱で小児科を受診したところ、息子がアデノウイルスと診断されました。その朝に私の祖母が息子が残したミルクを娘にあげたと診断結果を報告した後に言われました。これって完全にうつってますよね‥。
今のところ、娘は元気です。

しかも、息子が吐いてその場にタオルがあったのですぐタオルで押さえておきました。捨てるつもりだったのでスーパーの袋に入れてゴミ箱の横に置いていたらそのまま洗濯をされていました。他の服やタオルも一緒にです。もうほんとにありえない。手伝ってくれるのはありがたいけど子供、家事に関してはなにもしないでほしい。

コメント

まぐ

そもそも息子さんが飲んでるミルクって赤ちゃんが飲んでも平気なやつなんですかね😱
平気だとしても上の子が残したものを赤ちゃんになんて怖すぎますね💦

それは本当に何もしないで!と思ってしまいますね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがえりで息子は妹のミルクを飲みたがるんです😓
    うつってますよね完全に

• 8月12日
キキ

色々と恐ろしいことしてますね😭💦

うつってそうですけど、、
症状が出ないと薬も出ないでしょうし、、

あぁ、本当におつかれさまです🙇‍♀️🙇‍♀️💦
ママにうつらないよう気をつけて下さい💦