※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬を試しましたが、微妙な反応。茶オリや少量の出血も。状況が気になります。皆様の意見をお聞かせください。

二人目妊活中です。毎月毎月生理が来るたび落ち込んでいます💦今日が生理予定日当日ですが四日前から頭痛腰痛がありおかしいと思いフライングですが検査薬を試してみました、蒸発線のようなうっすら反応があり昨日ドゥーテストで反応しましたが、今日の朝ファストで試すと薄く、、普通は日に日に濃くなるはずですよね?😭二日前に茶オリがあり、先ほどほんの少し血がつきました😭皆様の意見教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

それぞれ、検査薬との相性みたいなものもあるらしく
私は

ドゥーテスト 線あり
ファスト 陰性
普通のチェックワン 線あり

という時もありました💦

もしまだドゥーテストがあれば、明日以降またドゥーテストしてみたら濃くなるかもです🤗✨

• ちゃんみ

ちゃんみ

コメントありがとうございます😭💕
    一人目の時はファストで三日前ばっちり反応してたんですけど、、、😭そうなんですね😭そんなこともあるんですね🤔💦わかりました!明日以降またやってみます!!

• 8月12日
りこママ

ファストでこれだと、正直厳しいと思います😰

• ちゃんみ

ちゃんみ

コメントありがとうございます!そうですよね😭💦💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月12日
下僕

化学流産っぽいなと思いました💦💦
わたしもチェックワンファストでこのくらいの髪の毛線出て、生理予定日すぎても濃くならず…5日後に生理が来ました。

• ちゃんみ

ちゃんみ

コメントありがとうございます😭そんなような気がしてました、、。ありがとうございました😭💦

• 8月12日