※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

下の子が夜寝たら朝まで起きなくないので旦那にお願いして、今日から寝…

下の子が夜寝たら朝まで起きなくないので
旦那にお願いして、今日から寝かしつけ後24時間ジムでダイエット開始します!

長女出産後も寝かしつけ後1時間半ほどジムに通いつめ、1ヶ月半で5.5kg落としたのに
その頃から+8kgも増えてた😭😭

また頑張るぞ~~
今年は間に合わないけど来年の夏は痩せた体で夏を迎えるために。

ダイエット頑張ってる方、一緒に頑張りましょう!✨

コメント

fuutaeitamama

すごい((°д°)
痩せれて羨ましいです😭😭😭

  • しろ

    しろ

    なかなかやる気が出ない私なので…痩せる!絶対痩せる!って言う気持ちになった今を逃すとまたズルズルと太り続けると思うので(笑)
    旦那の協力の2度目のジムに通う決意をしました✊🏻✨

    痩せにくくなってると思うので、今回どこまで体重落とせるかなぁ?と不安ですが頑張ります☺️

    • 8月12日
ぴー

24hジム羨ましい!
うちも、近くにあるので通いたいですが夜泣きがあるので行けず😭
自宅で筋トレなどして、引き締まってきました!
体変わると楽しいですよね^ - ^
YouTubeで筋トレの動画ばっかり見てます笑