※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
子育て・グッズ

1歳の甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているかもしれないので、嬉しいプレゼントのアイデアを教えてください。

1歳になる甥っ子くんの誕生日プレゼントがなかなか決まりません😂
2人目なのでおもちゃとかはいっぱい持ってるかなーと思います💦
みなさんもらって嬉しかったプレゼント教えてください✨

コメント

ゆん

私は2人目の姪っ子悩みました💦上にお兄ちゃんがいるので玩具や本は沢山あるかなとか考えたり😩
なので西松屋の商品カードにしましたよ!良く西松屋には行くと言っていたので😊✨

みー

私は何が良いか聞きました!
旦那さん側にとっては初孫でおもちゃやら服やらたくさん買ってくれるらしく、いらない物あげてもなーと。ディモアのお食事エプロンをリクエストされたので、それをプレゼントしました🎁

娘には靴をリクエストしてプレゼントしてもらいました👟大体は予算聞いて、その中で欲しい物をリクエストって感じでやってますよ~