※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

検診に行ってもいいか悩んでます。娘が土曜から咳があり日曜には37.8度…

検診に行ってもいいか悩んでます。

娘が土曜から咳があり
日曜には37.8度ありました。
月曜には平熱に戻りましたが咳がまだあります。
RSとヒトメタは(-)でした。

今週金曜に検診があるんですが、行ってもいいと思いますか??
(現在33週です)

今回逃すと次は26日頃になりそうで前回からの検診から4週間空くことになります💦💦

コメント

わたぼうし

お子さんも一緒に検診行かれるのですか?
判断に迷うようでしたら産婦人科に聞かれたらいいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供は保育園に預けるか義母に預けて行きます!
    一度電話して聞いてみます!

    • 8月12日