※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

寝起きにベッド上で昨日はぐるぐるめまい。今日はそうならないようにと…

寝起きにベッド上で昨日はぐるぐるめまい。今日はそうならないようにとすぐ起きあがり、トイレ行くとふらつき。どっちも数秒だけど、こんな事なかったからビビる💦めまいってなんか怖い😢😢
一昨日はいろいろ考えて不安で胸苦しくてメンタルしんどかったし、生理だし、最近野菜あんまり取れてないし、寝起きにスマホ見ちゃうし、貧血気味なのかなー。
とか何かと理由つけてみる😅寝起きだし、一瞬だから、気にしないでおきたいけど怖い😭
いくら無理しないでいいと言われても、お盆に内職かかえるのはメンタルによくなかったか…。
次から次へと不調起きるなー💦
節目の40だし仕方ないのかかなぁ…💦💦

コメント

ピネ

めまいとかは熱中症じゃないですか??
病院で受診してみてください😣

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    急に暑くなりましたもんね🥵
    一昨日、汗だくで内職して、熱中症にならないか不安でしんどくなったんです。不安障害持ちなので。お茶は30分ごとに飲んでたけど、それ以上に汗かいてた気がします。そして今朝は暑くて汗だくで目が覚めました。熱中症でもめまいあるんですね。知らなかったです。明日は健康診断なので、ついでに聞いてみようと思います!

• 8月12日
  • ピネ

ピネ

すいません💦
    下にコメントしてしまいました

• 8月12日
ピネ

めまいと聞いて熱中症が浮かびました

夜は冷房付けてますか?

本当に暑い日々が続いてるので気をつけてください!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

つけてるんですが、室温が28度で汗だくになってました💦冷やしすぎも良くないし、難しいところですね💦
    ありがとうございます😊
    お互い気をつけましょう❗️

• 8月12日