※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね😥 朝の公園散歩に迷っています。 夕方は忙しくて行けません💦

連日暑い日が続いてますね😥
みなさんは公園行かれてますか?
朝7、8時台に公園へ行きたいなと思ってるのですが迷ってます。
夕方は忙しくて行く時間がとれないです💦

コメント

ままり

今週は早朝でもバカみたいに暑いので行ってません😂😂😂
来週にはこの暑さも多少落ち着くみたいなので、今週は家に居ることにしました…笑

• ゆの

ゆの

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦朝でも暑いですよね😥
    落ち着いたら行こうと思います😊

• 8月11日
ラテ☾·̩͙⋆

子どもが行きたがるので、毎日ではないですが近所の公園または散歩に行ってます!!朝だと8時半頃、夕方(夜)だと18時や遅いと19時頃に行くこともあります💡日中は暑くて、流石に行けないですよね😭

• ゆの

ゆの

娘はまだ言わないので無理に連れてくのも暑いのに可哀想ですよね💦
    日中40℃超えましたしね💦
    もう少し落ち着いたらにしようと思います。

• 8月11日
たま★

昨日、朝9時頃に
公園に30分だけ行きました!

熱中症も怖いので短時間だけに
してます💦

• ゆの

ゆの

昨日行かれたんですね!
    明日公園行く予定立ててたのに今日40℃超えてしまったとこあったので迷ってしまいました💦
    熱中症怖いですもんね💦
    明日はやめにして、少し落ちついたら行こうと思います!

• 8月11日
そら

うちは8時頃にしか起きないのでそれから準備しても9時…もう既に暑くて行けません😵
夕方も日が落ちないと暑いし、そうなるとお風呂に晩御飯にとなるので夏はお散歩行けないなと諦めてます😰

• ゆの

ゆの

分かります!夕方はまだまだ暑いし忙しいしで、夏のお出かけは難しいですよね😥
    朝は早起きなので行こうかなと思ってたんですが、朝も暑くなってきているし…でも歩けるようになったから…と迷ってたんですが…今は諦めようと思います😭

• 8月12日