※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
その他の疑問

出産の内祝いについて、、、出産のお祝いのお返しについてですが今回は…

出産の内祝いについて、、、

出産のお祝いのお返しについてですが
今回はコロナで郵送でお返しを考えてます!!
住所がわからない人がいて連絡したら
お返しなんていいので、気持ちだけ頂きます。
かえってご迷惑おかけしましたね。っと返信がきて
なんて返していいか迷ってます😭😭😭
迷惑なんて思ってないですし、気持ちでお返ししたいだけなので😵
みなさんだったらどう返信してお返しをかえしますか?

コメント

まるまる

えー😱迷惑なんて全く思っていないのに迷いますね😭💦

もう思った通りに返します🥺

気持ちで返したいというのと
いつも感謝してます的なことを伝えますかね?🥺

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱり迷いますよね😭
    旦那と返信を返す内容を考えてて💦

    もう一度気持ちで返したいを
    伝えてみます🥺‼︎‼︎‼︎
    一緒に頂いたもう1人の方にもお返しをしようと思ってるのでその方にも
    気持ちで返したいと伝えてみます❗️

    • 8月11日
yu

私は連名でお祝いをいただいて住所がわからなかった方に、お返しなんていらないよーと住所教えてもらえなかった時、リンベルのeギフトというメールで送れるカタログギフト(Webカタログ?)を贈りました!
一方的に送ってしまったのでそれでよかったのかわかりませんが、何もお返ししないというのは私の中で考えられなかったので💦

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    何もお返ししないのは
    考えられないですよね😂💦
    もしもう一度伝えてお返しいらない
    って言われたらeギフトを贈ってみようか旦那と相談してみます❣️

    • 8月11日
  • yu

    yu

    友達だとグループでお祝いしてお返し無しっていうパターンがほとんどなんですけど、会社の方だったので💦
    ご主人の関係の方ですか?
    ネットでの注文とか抵抗なさそうであれば、送り付ける形にはなってしまいますがeギフト良いと思います!

    • 8月11日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    わたしも会社の方です💦
    旦那じゃなく私の方の会社です!!
    ただ年配の方なのでネット注文を
    抵抗なくしてくれるかって感じです😂
    でもeギフトも参考にさせてもらいます😌

    • 8月12日