※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で双子を出産予定です。帝王切開された方、出産費用はどのくらいかかったでしょうか?恵愛病院と埼玉医大で悩んでいます。

里帰り出産で双子を出産予定です。恵愛病院と埼玉医大で悩んでいます。帝王切開された方、出産費用はどのくらいかかったか教えて下さい。

コメント

旦那は宇宙人

何かあった時のことを考えたら埼玉医大がいいと思います。
私はリスクあり妊婦ですが、もう予約金も払ってしまったので恵愛産む予定です。でも問題が発覚したらすぐ埼玉医大に転院させられます。
安定期入るまでは埼玉医大で検診を受けていました。

出産費用的にも恵愛は15万確実にかかります。
今年はコロナの影響でビュッフェだったりエステだったり学級ごとにもらえてたお土産がもらえなかったり...
家族が泊まれるのも強みだったと思いますがそれも出来ないし😅でも、値段は変わらずなので予約金払う前に選べって言われてたら埼玉医大で産んでたなぁと思います。

と

恵愛病院に通っています。
コロナの影響で、両親学級や、サービスのエステなどはなくなってますが
両親学級でもらえるお土産は、受付のところで貰えます😊
コロナで出来なくなってしまったサービスの代わりに、退院時のお土産が豪華になってるみたいです!

ですが双子の場合、リスクを考えて埼玉医大のほうが安心かな…と思いました😌