※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

4Dエコーは通常30週までできます。37週3日でも可能ですが、状況により映らないことも。明日の検診で確認しましょう。2Dエコーも最終回を希望している旨伝えると良いです。

4Dエコーってだいたい何週くらいまでできるのでしょうか??🥺 現在37週3日なのですが、もう映らないんですかね?! 30週のとき、一回してもらったんですが、 もう一回最後にほしいな~って思って😂
明日 検診なので、聞いてみようか迷ってます。
でも 最近は2Dエコーすらくれないし、なんだかばたばたしてるし 聞きずらいんですけどね😱
できないっていわれたら悲しいし www
でも 欲しくてと。~😂😂

コメント

ゆ

私はそのくらいのときはもう見えにくかったです🤣
見えないかもって分かっててもみたいですよね☺️

• 🌼

🌼

やっぱりですよね~😭😱
    そうなんです笑
    もしかしたら、、なんて🤣❤️

• 8月11日
いぬ

どのぐらい赤ちゃんが下がってるかにもよると思うんですが私の場合36週で3センチ開いていてもう骨盤に頭挟まっていたのでエコーも何が何だか、笑笑
検診が楽しみは楽しみだったのですが顔とかも見えなかったです🤣笑
出産頑張ってください🖤

• 🌼

🌼

そうだったんですね!3センチも!!

そういえば赤ちゃんちょっと下がってるって以前言われたので無理かもですね笑🤣
    はい!がんばります😍❤️

• 8月11日