※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口が2cm開いているが、まだ赤ちゃんは降りてきていない。先週の検診では早まると言われていたが、その予想は外れた。旦那のお盆休み前に生まれるか心配。子宮口2cmでいつ生まれるか不安。

39w4dです😊
今日の検診で子宮口は柔らかくなってて2cm開いてる、赤ちゃんは降りてきてるけどそこまでみたいです😞
先週の検診では子宮口1センチで予定日より早まると言われてたのにそんな事なさそう···😃笑

旦那のお盆休みが終わるまでに生まれておいでー😭😭

検診で子宮口2cmだったら、早くて何日後とかに生まれるんですかね😹笑

コメント

🧸 (26)

37週からそう言われて、3人目だし構えてましたがまだ産まれてないです(笑)

• なーぽん

なーぽん

37週から言われてたんですね😊
    今日は内診グリグリされるのかと思ったらなかったです😱
    しない病院なのかなぁ🥺

• 8月11日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お盆中に出てきてほしいですね💞
私は1人目の時、子宮口全く開いてない言われた次の日の夜中に8センチとかなってました😂なので赤ちゃんのタイミングで一気にきますよ☺️💫
楽しみですね💞
私も今日の検診で開いてないけど柔らかくはなってるって言われたんでお盆明けくらいに出てきてくれることを願ってます💘

• なーぽん

なーぽん

そんなに一気に進む感じなんですね😹!!
    油断してたら私も生まれたりして···笑

• 8月11日
おかし

そのくらいの週数で、子宮口2センチって言われた次の日に生まれました!検診でもすぐ出てきそうって感じではなかったのでびっくりでした。

• なーぽん

なーぽん

ほんとですか〜🤔!
    私も明日になったら生まれるかなぁ🥰

• 8月12日