※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ストレス発散方法や息抜きできる場所、映画やドラマのおすすめを教えてください。知り合いもいない田舎での生活についても悩んでいます。

旦那に寝かしつけ邪魔された挙句先に寝られて、なんかもう今までのこととか環境とか色々重なってもうわんわん泣きたい気分です

なんか泣ける、すっきりする映画やドラマ教えてください😭
それかすっきりするストレス発散方法とか、みなさんどうされてるかおしえてほしいです、、
田舎で息抜きできる場所もなければ、結婚して移り住んだ地なので知り合いもいません😭

コメント

momo

私だったらコンビニに行って好きなものとりあえずたくさん買って食べます😚
デザートでもお菓子でも...
私はお酒飲んで寝ちゃいます!笑

• まま

まま

やっぱり結局食ですかね?🥺
    さっきお風呂入っちゃったので先にコンビニ行けばよかったです、、🥺

• 8月11日
きのこ

YouTubeの、メモリプレイ
全く知らない人の結婚式ですがもう全部号泣します!
ほんとにおすすめです!
映画だと七番房の奇跡がもうやばいです😭
私のストレス発散方法は、
ドライブしながら大熱唱です!笑

• まま

まま

コメントありがとうございます!もうくそ出ていってやりたい!くらいに思ってるので結婚式は色々とつらすぎます😂笑
    七番房の奇跡はじめて聞きました😳探してみます!
    ドライブしながら大熱唱いいですよね!子供のこと気にせず飛び出してみたいです😭

• 8月11日
  • きのこ

きのこ

私シングルですが、普通に号泣ですよ!!笑
    たまには息抜きも必要ですよね!一人で自由に過ごす時間ないと死にます😩

• 8月11日
がんばれママ!

まさに今日、観てワンワン泣いてしまったのはドラマの「コウノドリ」です😭
子どもとの関わりを見直すきっかけになったり、子どもの大切さを感じるのでちょくちょく観ますが、毎回涙が止まりません…
そして観終わったあとは気持ちはスッキリはします💦

• まま

まま

やっぱりコウノドリですかね?😭私もまず思いついたのがコウノドリでした😭
    つらいことはたくさんあるけど、やっぱり息子がいて元気でいてくれることがなにより幸せなことですよね😭
    見直してみようと思います!

• 8月11日
らぶるん🌈

少し違うかもしれませんが、泣きたくなるくらいムシャクシャした時はとりあえずあったこととか思いとかをメモします!!!
なんか字に書くとすっきりしますよー!!

あとは、インスタとかでママに向ける優しい言葉とか見ちゃうと泣けてきてでも励まされます😂

• まま

まま

書き出すと気持ちが整理されていいっていいますよね!やってみることにします!✊

インスタいい話とかたくさん載ってますもんね🥺✨ありがとうございます!

• 8月11日
hotaru

バッドママと言う映画、私はなんだかスッキリします(^-^)
バッドママのクリスマスバージョンもあるので、 ぜひ観てみてください(^O^)

• まま

まま

コメント遅くなってすみません💦
    初めて聞きました!検索して見てみます!情報ありがとうございました☺

• 8月12日