※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、椅子に座ったままうつ伏せで寝てしまうことがあり、赤ちゃんが苦しいのか気になります。体制について教えてください。

お腹の中の赤ちゃんが苦しい
体制ってあるのでしょうか( ³ω³ )?
仕事の休憩中に眠くて寝てしまう
ことがあるのですが椅子に座ったまま
テーブルにうつ伏せになって寝ています💤
お腹が大きくなってきたため
自分が少し苦しいのですが(笑)
お腹の中の赤ちゃんも苦しいのでしょうか?💦

コメント

退屈ガール

ママが苦しい体制は赤ちゃんも苦しいと思いますよ💦

  • ice🍦

    ice🍦

    そうですよね💦
    気をつけます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 7月4日
🐰

わたしもお昼休憩中に
テーブルにうつ伏せになって寝てます!
お腹が苦しくないように膝掛けを小さく折ってそこに頭乗っけてなるべく高くしてます!
あと椅子を最大限低くしてます!
直接机にうつ伏せだとかなり苦しくないですか?><

  • ice🍦

    ice🍦

    なるほど( ˙ω˙ )!
    わたしも枕作ってみます!
    だいぶ苦しいです💦笑
    眠気に勝てず苦しいけど
    いつの間にか寝てます💤

    • 7月4日
こじやん

私もお昼休みに同じような体勢で寝てました。
お腹が大きくて自分がしんどいので、机の上に服や膝掛けで高さを出して腕を置いて突っ伏してました。

  • ice🍦

    ice🍦

    枕作ってみるように
    します(^ω^)!

    • 7月4日