※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦です。性別は不明ですが、ベビーグッズを揃えたいです。先輩方はこの時期何を購入しましたか?

今5ヶ月です。

つわりも落ち着き、体調が少しでもいい時にベビーグッズなど揃えたいなと思ってます🙌まだ性別は不明ですが小物など…

先輩方はこの時期なにを購入しましたか?

コメント

りい

衣類洗剤.ベビーシャンプー.ガーゼ.綿棒など
性別関係なく使う物を買いました!

• ○

参考になります!できるだけ揃えておきたくて💦ありがとうございます🥰

• 8月11日
ママリ

性別がわかる前はチャイルドシートやメリーちゃん、ハイローチェア、抱っこ紐、ベビーカー
あとは細かいもので綿棒、爪切り、クシとかそういったものを買いました😊

服以外ですね😊

• ○

細かいものもたくさんありますね💦一つ一つ買ってみます!ありがとうございます🥰

• 8月11日
りぃ(26)

小物だと
キャラクター物のスタイとか(はらぺこあおむし等のどちらでも使えるやつ)ぐらいかなと🤔

ミトンは結局しても
脱げちゃうし

結局何度も買い物に行くのがめんどくさくて妊娠8.9ヶ月の時に全て揃えました!
季節も半年あれば変わると思うので揃える服なども変わると思うので!

• ○

冬生まれなので服などは冬に買おうかなと思ってました🙌ちょくちょく行くのが面倒で…ありがとうございます🥰

• 8月11日
まっちゃん

今は夏物セールなので、ベビーカーや抱っこ紐使われるなら保冷剤入れれるひやひやマットやひんやりグッズ購入しました🤗
あとは入浴グッズベビーバスや全身ソープ、ガーゼなどですかね✨

• ○

入浴グッズなどそろそろ買いたいと思います🙌参考になりました!ありがとうございます🥰

• 8月11日
瑞

同じく洗剤などの衛生用品やおもちゃを買っていました🥰

• ○

衛生用品買ってみたいと思います!ありがとうございます🥰

• 8月11日