※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供の足のサイズは14cmで、ファーストシューズは13cm、セカンドシューズは13.5cmでした。500円の靴を買い、履かせてみようと考えています。イフミーの靴は合っているか不安です。

1歳7ヶ月の方足のサイズいくつですか??

ファーストシューズはニューバランス
セカンドシューズはイフミー
そして今回しまむらで500円の靴を試しに
購入してみました……😭
まだ履かせてませんが、保育園もいっており
汚れるしーと考え🧐💭

ただ安い靴やと履きにくいのかな?とか
思って‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

イフミーの靴履いてますが、なんだか
合ってない??って思って😅😅

ファーストシューズは一歳の頃13cmで
3ヶ月の頃13.5。
今回14cmcmを買ってみました。
どんなもんでサイズアップしてますか??

コメント

🐻🐢🐰

うちの真ん中の子は1歳2ヶ月で13cm、1歳7ヶ月くらいから13.5cm履いてます!毎回測ってもらってます😌

わんわん

こないだバースデーで買った靴保育園で履かせてましたがすぐ壊れました😭
今2才8ヶ月で14センチくらいです。
1センチずつ靴のサイズアップさせていってます!

。

ファーストシューズは13.5センチ、1歳7ヶ月頃は14.5センチ履いてました☺︎☺︎☺︎1歳11ヶ月の今は15.5センチ履いてます!

deleted user

1歳1ヶ月の頃9センチで11.5を買い
今回小さくなってきたので
サイズ計測と購入に行ったらまさかの11センチでした😂😂

ジャンジャン🐻

ファーストシューズはニューバランス12.5今13です😊
うちはみんな足が小さくスローペースの成長です🤣

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ファーストシューズは11ヶ月で12cm、今13.5cmです💡
13cmは1000円しない安い靴でしたが、娘は問題なく履いてました(笑)

mizu

1歳7ヶ月、今のサイズは14センチです!
少しきつくなってきたので近々14.5センチのものに変えようと思ってます😊

うちはニューバランス履かせてますが、お下がりでいただいたものです笑
次のもメルカリで探してます!!

yu

1歳3カ月で13センチを買いましたが、1歳半で14.5センチを買いました!
一気に身長が伸びたので足もたった3カ月で2センチ近く大きくなっていました💦こまめにサイズを測ってもらわないとなと反省してたとこです💦