※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時間に合わせて働けるアルバイトを探しています。同じような働き方をしている方がいるか知りたいです。

お子さんが幼稚園に通ってる方で、延長保育など利用せずにパートかアルバイトしてる方いますか?

幼稚園になったらちょっとでも働きたいんですが、9時登園、14時お迎えをイメージしています。

そうすると10時から13時までのアルバイトとかが見つかればありがたいんですが、そんな都合の良いアルバイトあるかな?と思っています、、ざっとネット求人見た感じだと見つかりませんでした。

さすがにそんな都合の良いアルバイトはないですかね?😅その時間で働いてる方いますか?

コメント

もな👠

9~14までで働いてます!
幼稚園は14時半で終わりですが、そこからバスで帰ってくるので15時半くらいの到着になります。なので14時までで十分働けます。