※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がズレずに大きい赤ちゃんは問題ないですか?妊娠順調で、サイズが大きいけど問題なし。来週で不妊病院卒業予定。赤ちゃんのサイズは大きめだけど可愛いと喜び満ちています。

排卵日がほぼズレなしでサイズが大きいのはダメなのでしょうか?

排卵検査薬にて今回妊娠し、今日で8w4dです
今日病院で4回目の心拍確認もでき先生からも
大きさも心拍も問題なく順調だと言われました

来週の病院で不妊病院卒業予定です

ですがここのサイトで大きすぎるとあまりよくないと見かけました。
赤ちゃんのサイズは前回7w4dで12.6mm
今回8w4dで21.5mmでした!!エコー写真では
9w1dになってます🥺💞
※7w4dのときと今回は病院が違うので誤差もあると思います!!

今日みるとドラえもんみたいでめちゃくちゃ可愛いかったです💞😆診察前にこっちむいててねーて話しかけてたら
ちゃんとこっちむいてました(笑)
今週両家に妊娠報告サプライズをします!今からもう楽しみです💓前回流産してどちらも赤ちゃん待ち望んでいるのできっと喜んでくれるだろうなぁ🥺

このまま順調にいって今回こそ出産できますように😢💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいですねー💓
大きい分には良いと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓😭
    やっと人間らしくなってきて実感がわいてきました💓もう可愛くて早く会いたくて今すぐ臨月まですっ飛びたいです💓🤣

そう言われて安心しました😆✨

• 8月11日
おこめひろば

おめでとうございます(*^^*)
小さくても手足が動いてて凄く可愛いですよね☺️
病院が順調です。って言っていますし問題ないですよ😃💡
わかります!めちゃくちゃ不安ですよね💦
私も今だに不安です💦w
16w~19wは胎動殆ど感じなくて不安だったし、早い人は感じてるみたいで。検索ばっかりしてましたww
経産婦なのに不安なんだから初妊婦なら尚更です。
赤ちゃん信じるしかないですけど、気になることがあったら病院行って診てもらうと安心できますよ(^^)
こんな時期で普通と違うマタニティライフになりそうですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊🌺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そう言われると安心できます😆
    わたし前回流産してて毎日不安で日々検索魔状態で病院の日だけ安心できます😭✨胎動とか早く感じてみたいです😍

chiii様もお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産まれますように👏🌟お互い頑張りましょ🥺💓

• 8月12日