※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴるー
妊娠・出産

食べづわりで食欲がなく、吐き気が続く症状に悩んでいます。よだれづわりで、仕事中も辛いそうです。対策を教えてください。

上2人の時は食べづわりで、とにかくお腹が空かなければ
普通に過ごせてたのですが……
今回は違う!!同じ食べづわりなのに、食べたくてもとにかく食べれない🥺
少量しか食べれず、お腹が空いて吐き気のエンドレス……
しかも食べたあと口の中が毎回気持ち悪い😩
よだれが出てくるのでこれはよだれづわりですか😵??
仕事中飴を舐めてるのですが、よだれが余計出て気持ち悪いです🥺
何か対策ないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
初のつわり2種類で相当やられてます(;▽;)

コメント

にみり🔰

わたしも妊娠7週目なのですが
もうまさに今、全く同じ症状で苦しんでます😂
びっくりするくらい全部同じ症状です👀!!!
わたしの場合は、牛乳を飲んだらちょっとラクになるので、牛乳をこまめに飲んでます🐮これは今見つけた中では1番おすすめです!
あとはヨーグルトとかも食べやすいです。

  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    まさかの全く同じ症状なのですね🥺!!
    もう本当に辛いですよね‪( ;ᯅ; )‬
    牛乳ですか!単体で飲むのはあまり得意じゃないのですが試してみます😊!!
    ヨーグルトも早速買ってきてもらいます🎶
    乳製品がいいのですかね🤔??
    ゼリーはすごく食べやすかったですよ(*ˊ꒳ˋ*)

    • 8月11日
  • にみり🔰

    にみり🔰

    わたしももともと牛乳は苦手なので、一回で飲む量は少なめでちょこちょこ飲んでる感じです🐮
    ゼリー試してみます✨
    まだまだつわり続くと思いますが頑張りましょー😭!

    • 8月11日
ぶぅ👶🏻

わたしもです😂
いま8週目で、もともと超初期から食べづわりが少しあったんですが7週あたりからひどくなってきました💦
お腹すいて気持ち悪いから食べるけどそんなに量入らないからまたすぐにお腹すいて気持ち悪くなる…のエンドレスです😂

外ではなかなかできないことですが、胃のモヤモヤを抑えるために100%りんごジュースを炭酸で割って飲んでます😌
よだれが溜まると気持ち悪いのでその都度吐き出していますが、外ではペットボトルを持ち歩いてそこに吐いてます🤭

  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです😖
    この症状本当に辛いですよね🥺
    食べたくても食べれないし、たべてもよだれで気持ち悪いし……

    ジュースを炭酸で割るの良いですね!
    味が着いてる炭酸水買ってたのですが甘みがなくて苦手で😂
    ジュースで割るのはすごく飲みやすそうで良いですね😊

    • 8月17日