※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

オムツについて、最終的にメリーズを使用している方ですが、最近Genkiに興味があります。吸収率が良く漏れないという口コミを見て、おむつ代を節約したいと考えています。Genkiについて教えていただけますか?

オムツについてです!

色んなメーカー使われて、最終Genki使ってる方いますか??

今までが、
新生児の頃にパンパースの高い方使い、
💩だけでなく、おしっこ漏れも結構あったので、
ナチュラルムーニーに変更しました。
ナチュラルムーニーの方が漏れが酷く、
メリーズに変更。
メリーズは相性がいいのか漏れもそこまで気になりません。(何回かはありますが)

少し前にパンパースの安い方買ってみたのですが、
すぐ湿ってる気がして😱
結局メリーズに戻りました。

パンツのL使ってます。
1歳8ヶ月の娘です。

最近Genkiのいい口コミを見るし、メリーズみたいに吸収率が良くて漏れないとも聞くので気になってます!

メリーズが1袋1週間もたなくて、おむつ代地味にかかるなあと思ってるので、
安くて良いやつならそっちに変更したいです😢😢😢

なのでGenkiについて教えて下さると嬉しいです!!

コメント

まゆ

おむつは一通り全部のメーカー使いました😊✨メリーズが今使われているなら、ゲンキはおススメです😊✨お尻小さめ、お腹もシュッとしているお子さんにはとてもおススメです😆✨

うちの娘はお腹ぽっこり、お尻もぽっこりだったので、ダメでしたが🤣

ままり

うちはゲンキ使ってます!
それまではパンパース使ってました。
うちの子は漏れも特にないし、かぶれもないようです。
グーンは合わないのかオムツ替えの時に腰?のあたりをよく掻いてました。

あとは最近、アンパンマン ブームなのでオムツ替え嫌がる時もアンパンマン 持ってきてーと言うと持ってきてくれるときもあります。

ルナ

全部おつむ試して最終的にゲンキに行きつきました✨
うちはメリーズはめちゃくちゃ臭くなるのでダメでした…
ムーニーはめちゃくちゃ漏れました😭
普通のパンパース結構使ってましたが、やっぱり紙!って感じがしたのと、細身なためゲンキ試したら、履かせやすいし、結構柔らかいし、漏れないし✨とそこからずっとゲンキ使ってます😃
でもゲンキそんなにめちゃくちゃ安くはないと思います💦

ぼんじり

ゲンキ使ってますが、夜だけ漏れることが多いので夜はメリーズ使ってます😅
手触りが良くて好きなんですけど結構湿っぽくなるし漏れることもあるしおしっこの臭いが気になりますね...あと伸びないからちょっと履かせにくいです。
安いときは900円くらいで売ってますし試しに使ってみてもいいと思いますよ(^^)