※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

最近エルゴで赤ちゃんが泣いてしまいます。足が赤くなっているので痛いのか、抱っこ紐が変わったから嫌なのか、慣れる方法が知りたいです。

エルゴでギャン泣きします😭😭

新生児から使えるベビービョルンを使っていましたが、最近エルゴデビューしました。ベビービョルンではあまり泣くこともなかったですが、エルゴだと毎回泣きます😢😢
足が赤くなってたから痛いのか?
それとも抱っこ紐が変わったから嫌なのか?
エルゴ最初嫌がったけど慣れたよって方いますか?💦
高かったので出来れば使いたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニ360使ってますが
初めはめっちゃ泣きました!
何回か家で付けてるうちに
慣れて泣かなくなりましたよ😄

りんご

慣れです😆✨
最初はギャン泣きすると聞いていたので、家の中で慣らしてから外で使うようにしてましたよ💓

皮膚が当たるようなら、長めのロンパースとかにしてあげると良いと思います🌸