※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
その他の疑問

愛媛県にお住まいの方、毎日暑いですね💧昨晩、いつものようにエアコンに…

愛媛県にお住まいの方、
毎日暑いですね💧

昨晩、いつものようにエアコンにタイマーして
寝ていたのですが
タイマーが切れたくらいに
暑くて目が覚めて、子供も同じ頃
喉が乾いたと泣きながら起きてきました💧

皆さんのおうちは
夜の間ずっとつけていますか?

エアコン代と外に出てガソリン代、
どちらが高くつくと思いますか?😅

コメント

2児の母

こんにちは。うちは出掛ける時以外エアコン付けっぱなしです。
子供達2人とも汗っかきなので🙌
うーん
どうでしょう。
でも今はコロナで外は怖いので家にいますね😩

はじめてのママリ🔰

24時間クーラーつけています。
とても暑いですよね😵

ま

前まではタイマーにしてたんですけど、うちの子も起きるので最近はずっとつけっぱです🥺

あんぽんたん

うちも24時間ほぼつけっぱなしです。

私も子供も汗っかきなので、タイマーが切れたらすぐ目覚めます。夜中に汗や不快感で起きるのが嫌でタイマー辞めました。

外出が長時間の時は消しますが、1.2時間ならつけっぱなしで出掛けます。

電気代は真夏だと1万越しますが…今年は特にコロナで出掛けづらいので、もう電気代は気にしません!笑

ママリ

エアコンってつけっぱなしだと 電気代安いですよね…

こまめに消すと電気代高くなりますよね…

私も外に2時間くらい でるくらいなら
エアコンつけたまま外出します😊💦

くぅ🧸

皆さんコメントありがとうございます❤️日が沈むと一回消してみたりとかしてたのですがやはり暑くて💦と思ったら、つけっぱなしのほうがいいんですね!しかも1日50円未満みたいでそれならもう気にせずつけようと思いました💦先日は全国で愛媛が一位になる程だったのでよっぽどですよね💦どうか皆さん、体調崩されませんように…!!