※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

ハイチェアで立ち上がり防止ベルトをしても立ち上がるか、アッフルチェアorカトージで悩んでいます。立ち上がりが気になります。立ち上がり防止ベルトで解決できるか教えてください。

ハイチェアの立ち上がりって、立ち上がり防止ベルトしてても立ち上がるのでしょうか?
アッフルチェアorカトージで悩んでるのですが、立ち上がりの点が気になりまして、、、立ち上がり防止ベルトも別売りであるのでそれを買えば解決されるのかどうなのか、、、、使ってる方教えて下さい!🙇‍♀️

立ち上がられると離乳食あげるのも安全性も面倒ですよね?
それでも立ち上がるのならベビービョルン高いけど考えようかなーと思ってます。

コメント

り

うちは大和屋のスクスクチェアに別売りのベルトつけて
立ち上がり解決できましたよ!☺️
アッフルチェアなら同じメーカーなので同じベルトだったと思います😊

イリス

ストッケのハイチェアにリッチェルのチェアベルトつけて立ち上がれないようにしましたよ。

リッチェルのチェアベルトは外出時に持っていってお店のハイチェアにつけたり、普通の椅子につけたり。
フックの位置を変えてお散歩ハーネスにしたりしています。

かーたん    

うちはベビービョルンです。
ストッケも検討しましたが、ビョルンにして大正解。

抜け出せないです。

うちは特に活発な息子だったため、ストッケだと抜け出します。その他ももちろん抜け出せちゃいます。

ビョルンは抜け出しが絶対にできないので、、、お勧めはします!