ノンタン
私も2人目そんな感じでした😫
7wで行ったつもりが4wとかの
大きさで不安になりました😫
でも一週間後の受信では
週数通りになってましたよ!
ノンタン
私も2人目そんな感じでした😫
7wで行ったつもりが4wとかの
大きさで不安になりました😫
でも一週間後の受信では
週数通りになってましたよ!
「妊娠した」に関する質問
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
子供欲しいってなって年子妊娠した方 産んだら欲しい欲落ち着きましたか?🥹 3人希望で、4人はもしかしたらで考えてて5年は開けたいなとか思ってます!その5年で要らなくなったら3人でも良いのかなとか🥹
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント