※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山の上
妊活

高温期14日目の朝、早期妊娠検査薬が陰性。リセットか悩んでいます。排卵日はアプリで確認。

高温期14日目の今朝、ラッキーテストの早期妊娠検査薬でどれだけ見ても😂陰性でした。この感じだとリセットでしょうか😭
排卵日はアプリで確認しています。

コメント

ふぅ

ラッキーテストの妊娠検査薬、生理予定日1週間後でも極薄でした😅💦
使い方は間違ってますが、まだ排卵検査薬で濃くなっているか確認したほうが早く分かりました😅

• 山の上

山の上

ありがとうございます🥺
    排卵検査薬も試してみます❣️

• 8月11日
ぐぅたらおじゃが🥔

ラッキーテスト私は生理1週間後でやっと強陽性でした!生理1日前やとドゥーテストだったら反応あるかもしれないです🥰💓

• 山の上

山の上

返信ありがとうございます😊
    1週間後だったんですね🥺
    ドゥーテスト試してみます❣️

• 8月11日
  • 山の上

山の上

ラッキーテスト、薄くても反応があったのはいつくらいからだったか教えていただけますか🥺❓

• 8月11日
  • ぐぅたらおじゃが🥔

ぐぅたらおじゃが🥔

生理予定日が8/3だったのですが、7/28時点でラッキーテストは妊娠検査薬、排卵検査薬ともに薄い線すらない真っっ白でした!生理予定日次の日の朝8/4にラッキーテストをして薄い陽性がでました☺️🌻それまではドゥーテストをまとめ買いしてたのでそっちで濃くなっていくのを確認していたので😊💦間が空いているので申し訳ないですが、生理予定日くらいだと見えたかな?という感じです🌸

• 8月11日
  • ぐぅたらおじゃが🥔

ぐぅたらおじゃが🥔

逆にラッキーテストの排卵検査薬は毎日やっていたのですが、7/28は真っ白、7/30の夕方くらいからうっすーらでてきました☺️🌻

• 8月11日
  • 山の上

山の上

教えていただきありがとうございました😚💕

• 8月11日