※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初マタの方が、35週で推定体重が2172gと少し小さいと言われました。同じ週数の方の出産時期や赤ちゃんの体重、体重増加について知りたいです。

本日妊娠35週に入った初マタです😊

今朝の検診で推定体重2172gで少し小さいと
言われたんですが同じぐらいの週数と体重だった方で
何週で出産されたか、その時の赤ちゃんの体重を
教えていただきたいです😣🙏🏻
あとどのくらい増えるのかすごく気になります😢

個人差とは思いますが参考として
よろしくお願いします🥺🤲🏻

コメント

はじめてのママリ

1人目は35wで2100gでした。37w3dで出産して、2680gでしたよ😁

deleted user

息子ですが35w5dで2200g
38w2d出産で2401gでした☺︎

あお

あたしは
34w6dで2185g
36w2dで2462g
37w2dで2609g
37m3dで陣痛が来て2572gで出産しました!

マリン

34週で1900gでした!

小さめとか言われてないですよ☺️
誤差もあるので気にしなくて大丈夫だと思います🎵

ゆずもち

上の子が、
34週の時2100gくらいで、40週の時3300g推定でした。が、生まれた時は2800でした😅
今の子が、34週の時2642あります💦
これからかなり増えるかな?と思うので、あまり心配されなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️✨