※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です🤢土曜に明けで帰ってきて疲れ切ったのが昼ごはん…

旦那に対しての愚痴です🤢
土曜に明けで帰ってきて疲れ切ったのが昼ごはん
食べずに寝落ち。
起きてきたらめまいがする。吐き気もあると。
次の日もしんどいといって寝てばかり。
病院行った方がいいんじゃない?と言うも
様子みると。
ちょうどお野菜のお裾分けに義両親がきたときに
義母が病院行けと言われたらすんなりいく気に。
義父が病院へ連れてってくださりました。
熱中症からか疲れからかくるめまいだろうと。
めまいを抑える薬を処方され帰宅。
夜は食べれるもの食べて少し元気が出たのかお酒飲んで
寝落ち🤢🤢🤢
次の日もどう?と聞くとまだすこししんどいかなと。笑
昨日酒飲んでるじゃん。ともう心配すら出来なくなり。
飲み物がなくなる。フルーツ食べたいと。
買い物行くために子供の事を相談すると2人を見るのはきついと。
ん?私いつも普段から2人連れて買い物とか行ってるけど????
上の子は行かないと言ったため下の子連れて行きました。
ごめん、下の子よ😔
夜もリクエストのもの作り食べてお酒もいつも通り飲んで
お風呂入って寝落ち🤢🤢🤢

男の人ってなんですこしの体調不良で
こんなにぐったりになるんでしょう。
しんどいしんどい言われるから寝れるように
子供の面倒見て少しでも静かにできるように
お家プールしてみたりといろいろ気疲れして
こっちがしんどい。
リクエストのご飯も作って買い物もして。
最初は心配してたけど心配もできなくなり
イライラしてます、笑
こっちは体調悪くても栄養ドリンク飲んで
踏ん張ってるのに!
私も普段からよくめまいするので気持ちわかるけど
それでも起きて家事やらしてるよ?笑
めまいするって伝えてもふーんでいつもわたしには
終わるくせに🤢🤢🤢

長々と失礼しました。

コメント

deleted user

どんなに体調悪いって言っててもお酒飲まれたら心配する気なくなりますね😑
奥さんが言っても病院行かないのにママに言われたら行くってマザコンか?って思っちゃいました🤭

  • まめママ

    まめママ

    そうなんですよね😔
    はあ〜しんどいといわれるほどイライラします笑
    若干ありそうです笑笑

    • 8月11日