※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

夜眠れず朝を迎える15wの悩み。物音で覚醒し痒くなり眠れず、日中は活動しているが原因不明。同じ経験の方いますか?

夜眠れずに朝を迎えてしまいました😭
15wです。上の子たちの時はこの時期にこんなに眠れなかったことはなく初体験です。
22時お布団に入り、少しうとうとするのですが、何かの物音で覚醒してしまい、そこから体が痒くなり目が冴えてきて眠れなくて焦る、諦めて一回起きてみる、眠くなったから寝ようと試みる、失敗、の繰り返しで今に至ります😭
考え事や悩み事があるわけでもなく、何も考えていないのにひたすら眠れないのです。
一昨日はほとんど眠れず、昨日は寝不足のおかげで爆睡できましたがまた本日眠れず、といった感じです。
きっと今晩は寝不足の影響で眠れると思いますが、また次の日眠れないのではと心配になり嫌になります😭
日中はお出かけしたり、夜は50分ほど散歩をしたりと一応活動はしているのですが。
これは一体何なのでしょうか😭
同じような方、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか??

コメント

ままり

第一子妊娠中はそんな感じで眠れませんでした。

初期はとにかく眠れず
中期は胎動がうるさくて眠れず
後期は頻尿で眠れず

本当にに毎日ウトウトするだけでした💦
眠れないとつわりも酷かったので産むまでつわりもありました😭

仕事中にうたた寝してしまうこともありました、、、😅

私はどうにもならなかったです💦

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます😭
    本当ですか💦産むまで😭😭大変でしたね😔
    悪阻まで悪化しちゃうなんて恐ろし過ぎます😭

寝られないことがこんなに辛いとは😭今夜は寝れるといいな。。

• 8月11日