※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
妊活

タイミング的にも良かった!と思って期待してたら今日基礎体温がくっと下がり落ち込み〜😭妊娠してなかったかな、、😭

タイミング的にも良かった!と思って期待してたら
今日基礎体温がくっと下がり落ち込み〜😭

妊娠してなかったかな、、😭

コメント

同じくです、、
胸の張りも無くなってきちゃいました。。😭

• ぐでまま

ぐでまま

期待してる時ほど、下がったときの悲しさ強いですよね😭

• 8月13日

退会ユーザー

わかります、、毎回毎回で疲れちゃいますよね💦
    結局リセットしてしまいました😅

• 8月13日
  • ぐでまま

ぐでまま

今月もお疲れ様でした。
    リセットまで期待させられたり落ち込んだりほんと女性って神経使いますよね。。。

わたしは1人目が妊活1年ぐらいでの妊娠だったのですが

毎月、簡単に妊娠していく周りの子たちをみて落ち込んで苦しんでました。。。

なんで私は簡単に妊娠できないんだろうって考えてばっかり、、

でも、ある日もういいや!できなくても!なんて思ったらしれっと妊娠。

よく不妊治療されてる方も、もうやめた!と思ったら妊娠した!って話聞きますがそれもあながち嘘じゃないんだ!と知った瞬間でした!

女性には産めるタイムリミットがあるからどうしても焦ってしまいますが、、、

肩の力を抜いてやってきましょう!

産婦人科の先生が脳と子宮はつながっててストレスを直に受けやすいと言ってました!

おはなさん(すみません記号の出し方がわからずおはなさんと書かせていただきました🙇‍♀️)
    の元に素敵な幸せがやってきますように🙇‍♀️❤️

• 8月13日

退会ユーザー

諦めた瞬間、妊娠、よく聞きますよね!
    でもなかなか難しいですよね、、頭では分かっているのですが😭
    私の周りも次々と妊娠報告があり、辛くなってしまいます。。
    少しでも考えない様にすることが大切ですよね🙏🏻
    ストレスはほんと大敵ですね💦
    ありがとうございます☺️
    ぐでままさんの元にも素敵な幸せが、可愛い赤ちゃんがきてくれますように🌼

• 8月13日