※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

茨城県古河市結城市、や栃木市小山市、栃木市、佐野市辺りで幼児が水遊…

茨城県古河市結城市、や栃木市小山市、栃木市、佐野市辺りで幼児が水遊びできる公園ってありますか??
いつもは小山のハーベスト行ってましたが、今年は水遊びゾーンは休止中で…。あまりに暑いので水遊びができる公園を探しています!

コメント

66

ネーブルパークにありますよ!

• 66

66

〒306-0221 茨城県古河市駒羽根620
    住所です!

• 8月11日
  • cocoa

cocoa

ありがとありがとうございます!今年も水遊びやってるんですね😊
    どこもコロナの影響で水遊びゾーンは休止中でネーブルパークもどうなんだろうって思ってました💦💦やっぱり混んでますか??

• 8月11日
  • 66

66

公式サイト見たけど中止とは書いてなかったです!暑いのでわかりませんが多分多いですよね😅
    周りが中止ばかりなので集まりそうですよね、、。

• 8月11日
おもち

あと古河市の公方公園も水遊びできますよ!!

Rio

筑西市の旧下館の県西公園はじゃぶじゃぶ池やってました😊
小山のハーベストより少し規模がある感じです★
結構水着の子多かったです!
大きい滑り台などもあります。遠いかもですが良かったら検索だけでもして見てみて下さい☺️

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    筑西の県西公園ですね!知らなかったので調べてみたいと思います😊
    9連休なんですが、帰省もしないで自宅で過ごしているのでネタ切れです😭💦

• 8月11日
  • Rio

Rio

いえいえ(^-^)
    大きい公園?だったので昔はよく連れていかれました笑

じゃぶじゃぶ池は最近娘を連れて行きました💕その後に大きい公園で少し遊ばせましたがまだ2歳なのであまり遊べず😭小さい滑り台で遊ばせました☺️
    連休だとネタ切れになりますよね💦😣

• 8月11日
  • Rio

Rio

水遊びが出来る公園ではないですが、、あとは今年は入場制限ありで栃木県真岡市にある1万人プールはオープンしてますね🏊‍♀️参考までに是非🙇‍♀️

• 8月11日
ママリ

上三川もできますよー