※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児初心者ルーまま
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんの肌荒れがひどく、治らない状況。通院中の病院では弱い薬を出しているため、治療が遅いとの噂。病院を変えるべきか悩んでいます。

生後8ヶ月
肌荒れがひどく火傷のようにジュクジュクしています。通院はしております。薬を塗っているのですがなかなか治りません。噂によると当方が通院している病院はなかなか治らないと聞きます。(弱い薬を出している)まだ小さいのでその方が安心だと思っている一方、早く治してあげたいとも思っています。皆様なら通院続けますか?病院変えますか?

コメント

Ma

わたしは
早く治してあげたいと思ってしまうので病院かえます😫

mini

私は強い薬を使っても短期間で済む方がトータルの量は少ないし、苦痛な時間が減ると考えるので病院を変えます😭

SAKKU🌸

私も皆さんと同じ意見です😫!
知り合いも汗疹が全然治らなくて、病院変えたらすぐ綺麗に治ったって言ってました🙌🏻✮違う病院受診してみてもいいと思います😊✨早くよくなるといいですね♩¨̮

ママリ

わたしの娘も肌荒れがひどく、皮膚科に行ったら弱い薬でこれでは治らないからと違うものを処方してもらいました!
1週間ほどで嘘みたいに綺麗になりましたよ✨