※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週の妊婦で体重増加が気になる中、石鹸を扱っている最中に結婚指輪が外れたことに驚き。体重増加にも関わらず、指だけ痩せることはありますか?

いつもお世話になっています☺️
13週身長163センチ体重48キロの妊婦です。
妊娠してすでに2キロ体重が増えてしまい、お腹周りや二の腕など肉付きが良くなったかなぁと思っていた今日この頃。先程お風呂に入っていた際に、石鹸は扱っていましたが結婚指輪がポロンと外れて床に落ちてしまいました💦今まで外れたことはありませんでした😭体重が増えふっくらしたにも関わらず指だけ痩せることなんてありますか??
しょうもない質問すみません🙇‍♀️

コメント

ちー

やっぱり妊娠して身体は丸い感じになりましたが、指輪はなぜかぶっかぶかになって付けられなかったです🤔

  • ママリ

    ママリ

    すみません、お返事遅くなりました💦 ほんと不思議ですよね🤔同じ方がいらっしゃって良かったです!笑

    • 8月12日