※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
ファッション・コスメ

ネイリストさんに質問です!今ネイル用のデスクを探してるんですが、理想…

ネイリストさんに質問です!今ネイル用のデスクを探してるんですが、理想のデザインのテーブルにやっと出会えました✨
ですが、奥行きが56cmなんです💦普通は40cmですよね?やはり使いにくいでしょうか?
ちなみに今は奥行き75cmのダイニングテーブルで施術しています😂

コメント

おもち ❅*°

いまとりあえずでネイル用に使ってるテーブルが50cmくらいです!
少し距離ある気がして自分も疲れますが、お客様の手もこちらが調節しなきゃで疲れそうだなって思ってます😣(笑)

うちのテーブルも75cmでしたが、腕がピーンとしてそうですね🥺それに比べたら56cmは楽になるかもですが🤭

今まで3店舗で働いてきてそこで使ってたテーブルぐぐってみたらどれも45cmでした✨

  • ももか

    ももか

    お返事ありがとうございます!
    75cmの後なので楽に感じるかなーとも思おますが、ちょっと疲れますかね💦
    デザインを妥協すれば40cmのもあるのでこっちのほうが無難かもですね🤔

    わざわざ調べていただいてありがとうございます!!!!!!🥺✨

    • 8月11日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    自宅用で以前使ってた折りたたみのが奥行38cmでしたが、それはちょっと距離が近すぎたんですよね😣!(笑)
    それはそれで疲れました🥺
    その頃スカルプ施術が多かったからかな…(笑)


    テーブル大きくても座り心地いいお椅子とかクッションで誤魔化しても良さそうですね😆❤

    • 8月11日
  • ももか

    ももか

    38cm😲!!それは近くて足ぶつかりますね(笑)
    そうですね!椅子を工夫するという手もありますね!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日