※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるめ
お出かけ

埼玉住みです。梅雨が明けてからここ数日間暑すぎて、午前中に移動5分の…

埼玉住みです。
梅雨が明けてからここ数日間暑すぎて、午前中に移動5分のお買い物と、ベランダプールでしか外に出てません💦
明日、木陰もある大きめな公園に遊びに行こうと思ってるんですが、この暑さの中でも多少は遊べますかね?
ちなみに水遊び場とかは無くて、持って行くボールとか遊具とかで遊ぶ感じです。
最近遊びに出た方、どの位の時間公園で過ごせましたか?

コメント

haru

都内在住です🙋‍♀️
先週木陰のある大きな公園に虫取りに出掛けましたが、車から降りて20分たらずで退散しました😂💦

  • ぱるめ

    ぱるめ

    そうですよねー!もうお外遊びは諦めました(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 8月11日