※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふぃ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。今、3階建6部屋アパートの2階に住んでます。上の家族…

愚痴らせて下さい。

今、3階建6部屋アパートの2階に住んでます。

上の家族にイライラします!

・朝、6:30から掃除機をかけはじめる。
・洗濯物を干そうとベランダに出ると、タバコの灰がたくさんある。
・椅子を引く音が響く。短時間に何回も音がする。
・ドタバタと足音がうるさい。
・大きな車に乗ってるのに、駐車場で車止めからだいぶ前に出して停車してる。(駐車場がそんなに広くないので、出し入れの時にぶつかりそうでこわいです)

車の件は、会った時にお願いしたことがあります。「ぶつけちゃうといけないんで、車止めギリギリで止めてもらうことは難しいですか?お願いします」って感じで言いました。しばらくは良かったんですが…

物音に関しては、生活上仕方がないのかもしれませんが、6:30から掃除機って…しかも自分たちの寝室の上の部屋…

タバコの灰に関しては確認できてませんが、ウチは誰も吸わず、隣とは距離があるし下から上がって来ることはないと思うので、多分上の部屋だと思います。

長文になってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。
ここに書いて、少しスッキリしました(笑)

コメント

こう

6時半?!
早すぎじゃないですか(°_°)?!
私は二階に住んでて一階の住人にイライラしてます!
騒音など近所トラブルストレスたまりますよね(>_<)
一軒家と勘違いしてるんじゃない?といつも思います。

• らふぃ

らふぃ

ストレスですよね。

• 7月4日
  • らふぃ

らふぃ

コメントありがとうございます。

• 7月4日